美容トマト・ファンデをやめた後の肌30代〜50代

美容トマト🍅
美肌をテーマに美味しかった美肌食材や身体に優しい食材やおつまみをInstagramでもご紹介をしています。是非覗いてみて下さい。

今日は美容トマト🍅のご紹介。
友人からの情報で早速食べてみました。

美容成分もたっぷりだとか。。。
甘くておいしいフルーツトマトを生産されているのが、ドロップファーム代表の三浦さん。生産者の三浦さん拝見して美容トマトというイメージにぴったり。(写真を拝見)
味は濃くてフルーツみたいです。



糖度が最高12度。お肌に良いと言われているリコピン、ビタミンもたっぷり。

うる艶美肌レッスン前に召し上がって頂きました。
お客様の感想は「あま~い、美味しい~」
また食べたくなる美味しい美容トマトでした。
salonでは、身体に優しいお茶、癒される薫りのお茶もご用意してます。
優しい時間をお過ごしください。




今日は、ファンデーションをやめてからのお役様の肌の変化をご紹介させて頂きます。

30代、40代、50代のお客様の肌の変化です。
30代のお客様はくすみが改善されてシミが薄くなってきました。
40代のお客様はくすみもたるみも改善されてます。
乾燥はたるみの原因にもなりますの、乾燥をさせないお手入れが大切になってきます。
50代のお客様は皮膚の痒みで悩み続け、顔を触って掻きむしってはファンデーションを塗り直す日々だったそうです。隠す事が逆効果に。
今は心も肌も元気になりました、と。

お客様の右側の写真は 全て日焼け止めのみのすっぴん(ノーファンデ)肌です。



salonでうる艶美肌レッスン時にさせて頂くパック後のノーファンデ母娘です。(母50代  娘20代)

5月のプライベートレッスン空き状況はホームページトップでご案内してます。

笑顔コーチングサービス REDERE(リーデレ)

REDEREは、輝きを引き出す笑顔コーチングサービス。ほんの小さなコツで、あなたの笑顔と輝きが変わります。(代表:伊藤千亜紀)

0コメント

  • 1000 / 1000