感謝祭を終えて・12月空き状況

ノーファンデ素肌・口紅眉毛のみ


12月2日に企画しましたREDERE感謝祭、
無事に終えました事お礼申し上げます。
お申込み頂きましたお客様全員ご出席頂けました事嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
また、2018年 1月から毎月開催してきました全てのREDEREイベントもお申込みいただきました全ての方にご参加頂きまして、キャンセルは全くございませんでした。
心よりお礼申し上げます。

2018年、皆様とのご縁に感謝いたします。
2019年も皆様のわくわくの時間を楽しみながら企画していきますので、今後も宜しくお願い致します。

盛沢山の企画の感謝祭でしたが、その一つとしましてすっぴん肌を美しく保てるよう全員で肌のお手入れを致しました。
酸化の原因となってしまう皮脂を取り除き、化粧水でお顔をさっと洗い、花粉や汚れを取り、保湿の為に化粧水を肌の深部まで入れ、日焼け止めを塗りなおしました。肌を清潔に保つ事が美肌を保つためのコツでもあります。



ノーファンデ素肌・口紅眉毛のみ


また、表情の指導では、笑顔コーチングのワンポイントをお伝え致しました。
歳を重ねても美しいフェイスラインを保てるよう、小顔が保てるよう、口角が自然と上がる様、ワンポイント講座をさせて頂きました。



声の指導は、高濱綾香さん


講師紹介

大阪音楽大学ピアノ専攻修了。
在学中、指揮者・西本智実による大学創立100周年コンサートで合唱団員として出演。「久石譲 2015ジルベスターコンサート in festivav hall」に合唱団員として出演。また、同大学内オペラ研究部に所属し、伴奏ピアニスト、指揮者として活動。
中学・高等学校一種免許状を取得。


口角によって変わる声。
立ち方によって変わる声。
実際に声を出しながら、レッスンをして頂きました。お客様全員でもろびてこぞりてを合唱し、はもりの練習までできました。

歌っていいですね。
自然と皆様の表情も口角も上がって、会場も表情も明るくなります。
華やかなお客様と素敵な時間を過ごせました事、お礼申し上げます。
感謝祭は、講師もカメラマンさんも準備もお客様が引き受けてくださいました。
笑顔と輝きがお客様からお客様へ。
会場の華やかさと輝きがまぶしい時間でした。
笑顔と輝きが連鎖していくことを嬉しく思います。


先月ウクライナでオーケストラとピアノ演奏された綾香さんの演奏中のお写真です!

12月空き状況



●ご予約状況

・12月8日(土) 10時~×13時~×15時半~×
・12月9日(日) 10時~×13時~×15時半~×
・12月15日(土) 10時~×13時~×15時半~×
・12月16日(日) 10時~×13時~× 15時半~×
・12月22日(土) 10時~×13時~×15時半~×
・12月23日(日) 10時~×13時~×15時半~○
・12月24日(月) 10時~×13時~○15時半~○

29日もご予約お受けする事にしました

・12月29日  (土) 10時〜×  13時〜×15時半〜×


ほんの小さなコツであなたの笑顔と輝きが変わります 

CHIAKI✨💫




笑顔コーチングサービス REDERE(リーデレ)

REDEREは、輝きを引き出す笑顔コーチングサービス。ほんの小さなコツで、あなたの笑顔と輝きが変わります。(代表:伊藤千亜紀)

0コメント

  • 1000 / 1000