秋のイベント企画・更なる輝きのお手伝い


今日からフランス🇫🇷で暮らす女の子を5日間お預かり致します。
salonもお休みを頂いてます。
16歳の留学生は、日本の文化に興味があり、滞在を楽しみにしています。
会話はフランス語。
フランス語は、大学で勉強したはずなのですが全く覚えていないので、今日から5日間は表情筋をたっぷり使う事になりそうです。
心と表情での会話を楽しみにしています。

こういう時こと、相手の表情から読み取る心、こちらの表情から伝える技、つまり表情(笑顔)での会話が貴重になってきます。
日本人は日頃、ボソボソと口を動かしている為、講座でもレッスンでもなかなか表情筋は動きません。
表情筋をたっぷりと使い、表情での会話を楽しみ大笑いの日々を過ごしたいと思います。

さて、今日は、9月10月に企画していますREDEREイベントの内容と講師としてお招きしている素敵な女性のご紹介です。

笑顔コーチング受講後のお客様と美肌会員様の更なる輝きのお手伝いとして企画していますREDEREイベント。

笑顔コーチング受講後は、笑顔や表情だけでなく前向きな言葉や行動、心の変化も見られる事があります。また、学び、就職、結婚、転職についても、嬉しい報告を頂きます。

美肌レッスン後のお客様も輝きがガラッと変わります。
笑顔、表情、話の仕方、口の開き方、口角の上がり方、頬のふっくら感、艶感等が変わってきます。

REDERE会員様の更なる輝きのお手伝いと考えた秋の企画は、

●講座タイトル


あなたの手のひら眠る、宝の地図の読み方講座

●概要

手相観は、手のひらからその人の性格やこの先訪れるイベントを"観る"技術。
手から“今”の状態を把握し、その延長線上にある未来を読みます。
手のひらにはいろんな可能性がつまっていて、明日を良くするのも、イマイチにするのも、自分次第。
一緒に、手のひらとそこから読みとれる自分が主役のストーリーを作ってみませんか?

一緒に、手のひらとそこから読みとれる自分が主役のストーリーを作ってみませんか?

この言葉にピピッときました。
ワクワクした気持ちと更なる輝きの一歩のお手伝いとなれば、と思います。


●講師紹介

プロフィール
廣田璃波/ヒロタリナ
手相、干支術、トートタロット、インナーチャイルドカードを使って、相談者が思い描くストーリー作りをちょっぴり手助けする占い師。
自らの星の特長と、本業で培ったインタビュー力とプランニング力で、相談者の“良さを見出す”鑑定を得意とする。

http://hirotarina.strikingly.com/

講師は、笑顔コーチングを受講されたりなさんです。
お客様がお客様の更なる輝きのお手伝い。
お互いが輝きを引き出しあい、笑顔の連鎖、輝きの連鎖が生じる事は私が願っていた事で嬉しく思います。私も受けたい企画です。
申し込み開始日が決まり次第、ホームページブログ、Twitter、インスタグラム、にてご案内いたします。

Photo :bridal photographer AYAKO さん


ほんの小さなコツであなたの笑顔と輝きが変わります

CHIAKI✨🍃

笑顔コーチングサービス REDERE(リーデレ)

REDEREは、輝きを引き出す笑顔コーチングサービス。ほんの小さなコツで、あなたの笑顔と輝きが変わります。(代表:伊藤千亜紀)

0コメント

  • 1000 / 1000