美肌レシピの続き・笑顔コーチング後の心の変化


今日も厳しい暑さでしたね。
ご好評頂いてます美肌レシピ。
今日も一品ご紹介させて頂きます。

REDEREイベントにお越し頂きましたお客様が、暑さで疲れ気味の身体を少しでも回復して頂けるよう、目でも楽しめるよう、カラフルなピクルスをご用意致しました。

ピスルスといえば酢。
酢は脂肪燃焼、疲労回復効果、血液をサラサラにしてくれる効果があり、夏にぴったりの健康メニューです。
野菜につけるので美肌効果抜群です。
目でも楽しめるよう大きめに切って可愛らしくピンチョスにしました。
レシピをご紹介いたします。

ピクルスのピンチョス🥒

材料(4人分)
きゅうり 1本
人参 1本
パプリカ 1/2個
ビーツ水煮 4枚
ミニトマト 4個
〜ピスルス液〜
水 200ml
りんご酢 250ml
にんにく 1かけ
ローリエ 1枚
はちみつ大さじ5
塩 大さじ1
胡椒 少々

①材料を輪切り。
パプリカは丸く切り、大きさを揃える。
②材料を全部お鍋に入れて砂糖が溶けるまでひと煮立ちさせる
③容器にピクルスにしたい材料を入れて液を入れる
④粗熱がとれたら冷蔵庫で半日冷やして完成。


その他、茄子や生で食べられるダビデの星というオクラ、ズッキーニも漬けました。



笑顔コーチングのアフターフォローは、メリハリのあるボディの為施術もさせて頂きます。
アフターフォローは是非お受け頂く事をお勧め致します。

忙しい女性におすすめの1分もかけずにできる美しいボディラインの簡単ケアもお伝えしています。



数分の施術をさせて頂いた時の変化です。
頬が上がり、お顔が締まり、ウエスト周りがますますすっきりします。
↓↓↓↓



第一印象と笑顔コーチング受講後に変わるところの一つとして、目力があげられます。
目力が変わると印象がガラッと変わります。

笑顔以外の部分で変わるところのひとつに心もあげられます。

お客様から嬉しいお言葉を沢山頂きますが、先日も嬉しい言葉を頂きました。

「ここに来るようになって、考え方がポジティブになって、資格取得のための学びをはじめました。新たな輝きの場(就職先)も見つけられました。最初はここで愚痴をこぼしていたけど、、
今は自分が好きです、、」
と話してくださる笑顔は最高に輝きを放っています。

そして、、

「友人に笑顔コーチングをプレゼントしたいんです。友人の一歩なれば、、」と。

先日お友達をお連れ頂きました。
笑顔と輝きのお手伝いをしっかりとさせて頂きます。
ゆるめながら、寄り添いながら。


CHIAKI✨🍃

笑顔コーチングサービス REDERE(リーデレ)

REDEREは、輝きを引き出す笑顔コーチングサービス。ほんの小さなコツで、あなたの笑顔と輝きが変わります。(代表:伊藤千亜紀)

0コメント

  • 1000 / 1000