7月22日(日)REDEREイベント簡単美肌メニュー


暑さが厳しいですね。
こちらのトマトのカッペリーニ🍅
ソース作りも火を使っていません。
パスタを茹でるのに3分だけ火を使う、それだけです。

👩‍🍳Cook  姪のフードコーディネーターASUKA

レシピ🍃


🍅夏野菜のカッペリーニ🍅

トマトと細いカッペリーニで夏バテでも食が進みます。
旬のズッキーニとパプリカの食感がアクセントに。
特にトマトは美白成分、
ズッキーニもパプリカもビタミンCや抗酸化作用があり、美肌に効果的です。
ホールトマトは種を入れず、こすことで酸味が和らいで食べやすくなります。


材料(4人分)
カッペリーニ(細パスタ) 40g
ホールトマト 100〜120cc
ズッキーニ 1/3本
パプリカ 1/4個
ミニトマト 4個
おろしにんにく 小さじ1/2

☆ハーブソルト 小さじ1〜
☆胡椒
☆オリーブオイル
バジル
作り方
①ホールトマトをこす。
②ズッキーニ、パプリカを小さな角切りにする。
ミニトマトは1/4カットか1/2カットに。
③にんにくをおろす。(おろしにんにくでも)
④パスタを茹でる。
茹で上がったら冷水で洗い、ざるに上げて水気を切る。
⑤①〜④と☆を入れ、混ぜ合わせる。
混ぜ合わせながら味を調節する。
⑥味が決まったら盛り付けてバジルをのせる。




7月22日(日)に開催したREDEREイベント

美肌会員様対象の感謝祭のご報告です。

1月にCHIAKI ‘s salon をOPENしてから美肌レッスンにお越し頂くお客様が増え、あっという間に素肌美人を目指すノーファンでのお客様も増えています。


笑顔コーチング受講後に美肌レッスンをお受けになる方。
こちらのお写真のお客様も笑顔コーチングプライベートコース受講後に美肌レッスンに。

講座受講後に美肌レッスンを受けに来て下さる方。
企業のクラブ活動からのご縁。
ご紹介
というように、、、
美肌会員様のご縁が広まっていることに、心よりお礼を申し上げます。

笑顔コーチング受講後のお客様の輝きは、素の輝きが美しく溢れ出てきます。
透明感のある美しさを感じます。
肌を大切にしてケアして、素を大切に軽やかさに魅力を感じている方が増えている事を嬉しく思います。

昨日の美肌会員様の感謝祭も定員を超え、厳しい暑さの中お越し頂けました事心よりお礼申し上げます。
今回の美肌メニューは、メニュー考案からすべて手作りです。



当日 厳しい暑さでしたので、1品目はこちら。
冷えたスパークリングワイン🍷を少し注いでアクセントにした


桃のアールグレイシャーベット🍑

桃アールグレイシャーベット
〜ビーツのソース〜
桃は食物繊維やカリウムが豊富なので、
便秘解消やぬくみ予防にもなる夏を代表するフルーツです。
アールグレイと一緒にコンポートにすることで香り豊かな上品な味わいに。
ビーツは"食べる輸血"、奇跡の野菜"と言われるほど栄養豊富で美肌にも健康にもいい野菜。桃と一緒にソースにすることで食べやすくなります。

材料(3人分)
〜アールグレイコンポート〜
桃 1/2個
水 250㏄
はちみつ 大4
レモン汁 大1
アールグレイティーパック 1個
〜桃とビーツのソース〜
桃 1/4個
ビーツ水煮 2枚
はちみつ 大さじ1/2
リンゴ酢 小さじ1/2


作り方
〜アールグレイコンポート〜
①桃をキレイに洗って縦にぐるりと切り目を入れてから、ひねるように半分にする。スプーンで種を取る。 
②レモン汁以外のシロップの材料を鍋に入れ火にかける。 
③切り目を下にして皮が付いたままの桃と種も入れて3分くらい煮る。 
④静かにひっくり返し、レモン汁を加えてつまようじが通るまで煮る。 ⑤種を捨て粗熱を取ってから保存容器に入れる。アールグレイを入れ、粗熱がとれたら冷蔵庫で1時間以上おく。 ⑥皮を剥き、グラスに入るくらいの角切りにする。


〜桃とビーツのソース〜
①桃を薄くスライスする。
②桃とビーツをはちみつ、リンゴ酢で1時間以上つける。
③ハンドミキサーで混ぜ、ソース状にする。

グラスにコンポートとソース、
お好みでヨーグルトを加え冷凍庫で冷やす。



姪のフードコーディネーターASUKAと美肌に導くためのメニューを時間をかけて丁寧に準備をしてまいりました。

  ASUKA


今回参加頂きましたお客様は30代~50代。
普段手に入る食材で簡単に美肌メニューが作れることに喜んで頂けた様でうれしく思います。
今回のイベントは、美肌ランチ・飲み物付き・レシピ・美肌景品・美肌お土産付きで会員様3500円でした。
食事を含まないイベントは、2500円とさせて頂いています。

次回イベントも先着順とさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けること、素敵な笑顔を拝見できる時間をこれからも作っていきます。
9月以降のイベントも企画中。
お楽しみに。

CHIAKI✨🍃

笑顔コーチングサービス REDERE(リーデレ)

REDEREは、輝きを引き出す笑顔コーチングサービス。ほんの小さなコツで、あなたの笑顔と輝きが変わります。(代表:伊藤千亜紀)

0コメント

  • 1000 / 1000