証明写真の印象を素敵で魅力的に✨

●ご案内

企業イベントや証明写真撮影前の笑顔コーチングをお受けしております。
ホームぺージコンタクトよりお問い合わせ・お申し込み下さい。

パソコンを長時間使っていると、肩が内側に入り縮こまりがちになってしまいます。
首が前に出て、首が短く見えてしまっている方も多くいらっしゃいます。

仕事やストレスで身体の筋肉が緊張すると、リンパの流れも悪くなります。
いきなり写真撮影となりますと、首が前にでてしまい、顔が大きく見えるだけではなく、
硬い表情になりがちです。
まずは、仕事やストレスで緊張して硬くなった筋肉を緩めてリンパの流れも良くしていきます。身体と心を緩めるてリラックスをして頂きます。




身体が緩むと、表情も緩み、リンパも流れて顔色が明るく透明感が出てきます。

その後、ゆるめながらの笑顔コーチングをさせて頂きます。
浮腫みを取る小顔施術もしていきます。
時間はかけずに仕上げていきます。

カメラマン📸AYAKOさん✨


30分からイベントとしてもお受けしております。
人数等 ホームページcontactよりお問い合わせ下さい。
お一人様ずつ浮腫みをとり、小顔にしながらお顔も緩めます。

カメラマン📸AYAKOさん✨

bridalphotographer絢子さん
@ayako.bridalphotography 
ほんの小さなコツであなたの笑顔と輝きが変わります✨

CHIAKI ✨

笑顔コーチングサービス REDERE(リーデレ)

REDEREは、輝きを引き出す笑顔コーチングサービス。ほんの小さなコツで、あなたの笑顔と輝きが変わります。(代表:伊藤千亜紀)

0コメント

  • 1000 / 1000