アフターフォローで聞ける言葉・心の余裕


今日もblogにご訪問頂きまして、
ありがとうございます。
夕方からの風も心地よく過ごしやすい日でしたね。

子供達の夏休みも残り半分でしょうか?
暑い中、昼食を作り子供と向き合うママさんを思い、頑張り過ぎていた自分の子育て時代を思い出します。


笑顔コーチング後のアフターフォローサービスにお伺いさせて頂きましたお客様に、
どんな変化がありましたか?とお聞きしています。

お二人から頂いた言葉の中に、
「心の余裕」
という言葉がありました。

ゆるめることができる様になり、
笑顔で居られる事によって感じて頂ける心の余裕。


お客様の見た目の表情の柔らかさや心のしなやかさや輝き、美しさは、お会いして感じます。
お子様に対しての向き合い方も変わるそうです。イライラが減る..と。
お客様の感想で、
「たくさんのママ達に心の余裕を感じて欲しい」
というお言葉は、頂けた事は嬉しく思います。



明後日の笑顔&バストの輝きイベントにも
ベビちゃんを連れて参加したいとお申し込みを頂きました。
心をゆるめる時間を感じて頂き、
母としてだけでなく、女性としての輝き、
鏡を見て頂く時間を久しぶりに得て頂きたいと楽しみにお待ちしております♡



0〜3歳までのお子様のいらっしゃるママの
お申し込みも頂いております。
2グループに分けて、交代で受けて頂く事で、
少しの間 お子様と離れて ご自身の為のお時間を使い、ご自身の輝きを感じて頂きたいと思います。



アフターフォローでお客様とお会いさせて頂きますと、たくさんの輝きの変化・発見を感じられます。
皆様との再会を楽しみにしています。


プライベートコースをお申し込みのお客様は、無料でアフターフォローをさせて頂きます✨



CHIAKI✨♡





笑顔コーチングサービス REDERE(リーデレ)

REDEREは、輝きを引き出す笑顔コーチングサービス。ほんの小さなコツで、あなたの笑顔と輝きが変わります。(代表:伊藤千亜紀)

0コメント

  • 1000 / 1000