こんにちは。今日もREDEREのblogをご覧頂きましてありがとうございます。
講師の高井 茜です。

毎日ジメジメ暑いですが、みなさん体調など崩されていませんか?

今日は、縁あってとってもとっても素敵なシェアオフィスにお邪魔させてもらいました。

わたしごときに何故こんな素敵なご縁が?!

と不思議に思ってしまうくらい素敵でした。笑

✨シェアオフィスEPISODE✨

大阪のビジネス街「本町」という駅からすぐのところにあるオフィスなのですが、


まず入ると広いラウンジが広がります。
もうおしゃれ‼︎
こちらのラウンジでは、お客様を招いて商談をしたり、面接をしてもいいみたいです。

壁にもお洒落な本がたくさん!
もちろん個室もあります!
1人用から少し広いお部屋まで。

黒を基調されていて、コンセントやスイッチまで黒いものにする細かなこだわりが!

会議室も素敵です。

この会議室でREDEREのイベントやってみたいなぁ。。。


なんて思いながら見てました笑


いつか実現させたいですね✨


大阪でシェアオフィスをお探しの方がいらっしゃいましたら是非✨


まだできたばかりだそうです!
今が狙い目ですよ!


今日は、お忙しいであろう中、とても丁寧にオフィスを案内してくださいました。


貴重なお時間を頂きましてありがとうございました✨


一つひとつの出会いに感謝し、ご縁を大切にしていきたいですね✨


本日もお読み頂きましてありがとうございます。


高井 茜✨



笑顔コーチングサービス REDERE(リーデレ)

REDEREは、輝きを引き出す笑顔コーチングサービス。ほんの小さなコツで、あなたの笑顔と輝きが変わります。(代表:伊藤千亜紀)

0コメント

  • 1000 / 1000